実際に使用してみたレビューや使い方を解説した記事も投稿しているので、キャプチャーボードの購入も検討している人はチェックしてみてください!
編集アプリの紹介ページへ ビジネスを加速させる動画広告を作成 PowerDirector PowerDVD PowerProducer 違い ボリューム ライセンスの お問い合わせ
動く物体を追いかけ、モザイクや文字を追従できる機能が使えないので、人の顔やナンバープレートなどをモザイクで隠すときにかなり面倒になる。
など、このような機能制限がされていますし、これ以外にも細かい機能の差があったりします。
といったソフトが利用できるので、まさに至れり尽くせりの最上級エディションですね。
ホームストリーミング機能(パソコンさえあればどこの部屋でも録画番組が見れる)が便利だという評判が多いです。
この回答へのお礼 ありがとうございます。少しわかったような気がします。
タイトルルームから文字を入れる時に二重、三重と境界線を入れる機能が使えないので、パッと視認しやすい文字デザインにできない。
新製品、キャンペーン、チュートリアル、イベントなどの情報をお知らせします!
細かい製品機能は公式サイトから確認できるので、気になる人は要チェックです!
オーディオディレクターが重宝されるのは、細かいスポットでの修正・管理ができる点です。
細かい製品機能は公式サイトから確認できるので、気になる人は要チェックです!
質問者・回答者に対して詰問・非難するような表現などを含み、配慮に欠けると判断される投稿内容(Q&Aサービス向け)
通常版では、新機能やパフォーマンスの向上が定期的に提供されます。これにより、常に最新の機能を利用することができます。また、通常版では高品質なビデオ書き出しも可能であり、ウォーターマークの表示もありません。さらに、クラウドストレージの利用もできるため、データのバックアップや同期も簡単に行えます。